天気の子が地上波テレビ初放送決定!いつで見逃したら動画配信サービスで視聴!

 

天気の子が地上波テレビ初放送されます!

 

いつ放送で見逃した時のために視聴できる動画配信サービスもお伝えします。

 

 

天気の子の地上波テレビ初放送はいつ?

 

 

結論からお伝えすると、天気の子の地上波テレビ放送はいつされるかは、2021年1月3日(日)よる9時からです。

 

テレビ朝日にて地上波初放送となることが決定しました。しかも、本編ノーカット版です。

 

天気の子は、観客動員数1000万人超、興行収入140億円を突破したほど人気があります。

 

天気の子について、感想などはこちらをご覧ください。

 

天気の子(新海誠監督)の映画動画をフル視聴できる?

 

天気の子を観た感想!君の名はとどっちが良かった?ショックなところも…

 

ちなみに天気の子は、2020年10月10日にWOWOWで独占初放送されています

 

 

天気の子を見逃したら動画配信サービスで視聴しよう!

 

 

天気の子の地上波テレビ放送まで正直待てない!というあなたも、見逃した!というあなたも嬉しいお知らせです。

 

天気の子は、現在、動画配信サービスで配信されています

 

中でもおすすめが『ユーネクスト(U-NEXT)』です。

 

2日間のレンタルで、550ポイント(550円分)かかりますが、ユーネクストでは登録時に600ポイントプレゼントされるためです。

 

月額料金もかかるものの、月額料金についてはお試し無料期間があります。

 

それに、ポイント(料金)はかかるものの、小説・漫画も読めてしまいますし、他の新海誠監督作品も配信されているからです。

 

我慢できない・すぐに天気の子の映画動画を観たいあなたは、こちらから登録してご覧ください。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

※ 本ページの情報は2020年12月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

天気の子は面白いので、ぜひ視聴してほしいです。

 

 

おわりに

 

今回は天気の子が地上波テレビ初放送決定!についてお伝えしました。

 

次回放送されたとしても、新海誠監督の新作が映画公開される時だと思いますし、もしくは2年以上あとになるかと思います

 

なので、テレビ放送を観たり、見逃したとしても動画配信サービスで観れば良いです。

 

動画配信サービスで観るなら、詳しくはこちらをご覧ください。

 

天気の子(新海誠監督)の映画動画をフル視聴できる?

 

 

アニメを観るならおすすめ動画配信サービス

私も利用しているおすすめクレジットカード

クレジットカードがない場合、私がよく利用している『楽天カード』がおすすめです。

 

年会費が無料、楽天ポイントがたまりやすい、キャンペーン中だと申し込みで最大数千円分のポイントがもらえて良いです。

 

年会費永年無料の楽天カード

コメントを残す

CAPTCHA